Let's note CF-W5

ノートパソコンを購入しました。
 11年ぶりに新品のパソコンを自分で買いました。
(これまで中古品や貰い物をだましだまし使っていたのです)。
 新品ですが、今をときめくVistaではなくXPだったりします。
 ビジネスモバイルとして人気のLet's note。高くて手が出ませんでしたが、このたびのVista発売に伴って、この一ヶ月で6万以上の価格低下。
 悶々と悩みに悩んだ挙句、ついに買ってしまいました。

 このモバイル、1.2kgしかないのに、うちのデスクトップよりも性能的には遥かに上。液晶には少々不満が残りますが、軽さや持ち運びにおける安心感、静かさなど、非常に魅力的なパソコンです。

 さて、これからこのパソコンに大いに働いてもらいます。