返品

サウンドバイスが認識されない

 急展開。
 二週間使って来た、Let's noteを返品してしまいました。サウンドバイスが、おそらく接触不良のために認識されたり認識されなかったりでして、初期不良として処理されました。
 まあ、主にワープロとして使用しようとしていたわけで、実際二週間ほとんど音が出ないことに困らなかったので、返品せず継続して利用するという選択肢もあったのですが。ちなみに修理には一ヶ月がかかるということで、それではこの時期にモバイルノートを買った意味がないよなー、と思い、考慮の対象となりませんでした。

LOOX

 そこで返品で戻ってきたお金で、再度、モバイルノートを検討。Let's noteの型の新しいものもありましたが、Officeがついておらず、それなのに実質一万円高い商品を買うというのも、どうも面白くない、と思い、今回選択したのは富士通LOOX Tでした。
 
 以下、次回。